2011年07月14日

いろいろ色鉛筆

こんにちはface01すっかり夏ですね60


今日はお店においてある色鉛筆のご紹介ですicon80


細田塗料は実は色鉛筆も豊富に種類がありまして…face08!!!


売り場の一部をご紹介しますと、こちらっ!!!!


ばばーーーーん!

いろいろ色鉛筆 



どうですか~!?いっぱいあるでしょ999??



いろいろ色鉛筆

 

種類もいろいろあるので、絵を書くのが趣味の方にはたまらないんじゃないでしょうか。。。icon06


子どもさんのお絵かきにも持ってこい61!なほど、色バリエも豊富ですよicon01icon01icon01



それでも物足りない!

一気に全部揃えて持ちたいんですわ!!!!わたしゃ!!


って方に是非是非おすすめなのがこちら!




いろいろ色鉛筆




ん???謎の黒い箱。。。。icon118





これを開けると~~~~……










どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!


いろいろ色鉛筆 




きゃ~~~~!!!!!色えんぴつの玉手箱や~!icon27icon12


なんとなんと、100色も揃って入っているんですよ61!!わお!


未来のピカソさんに可愛がって頂きたい一品です8251



いろいろ色鉛筆

ずらずらずら~~~~~~~~~~~~~~~っ





ちなみに、色鉛筆はレジにて3割引になりますので、気になる方は是非お店までいらっしゃってくださいね9716






早く海でBBQがしたーーい!!93icon70

事務スタッフからでしたface03


タグ :色鉛筆画材


Posted by 細田塗料株式会社 at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
いろいろ色鉛筆
    コメント(0)