› 店舗スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › ☆ウェルカムボード☆

2011年07月16日

☆ウェルカムボード☆

自分のデジカメの写真を整理していたら、こんな写真が出てきたので、

ここでご紹介させていただきますね16



***********************************************************************

それは去年の12月のこと。。。icon04


私の小、中学校の先輩でもあり、

かつ、友達のお姉ちゃんでもあり、いつも可愛がってくれる大好きな人の結婚式がありました2051


その結婚式の2次会で使われるウェルカムボードを作るために、違う私の先輩が偶然!お店にご来店くださいました9


それも本当に偶然だったのですが、なんと私もその2次会のお手伝いをすることになっていて!


お互い知らなかったので、なんか偶然が重なって、ビックリの連発だったんです55!!!!!



わ~~~!!!言葉でうまく伝えられないですが!笑


*************************************************************************


そしてその先輩が作ったウェルカムボードがこちらicon06




☆ウェルカムボード☆ 


超~~~~~~~~~~~可愛くないですかぁぁぁ????????face05icon06icon06icon06



実はこのボードの切り文字、細田塗料で作ったんですよ16


ビューカルというカッティングシートで、品番はVC957のゴールドを使用しました87


先輩はそれに自分たちでケースやお花などを買ってきて、シートはケースの内側から貼って作っていましたicon12


すっごい可愛いですよね!?icon99


自分の会社の商品が姉ちゃんの2次会に使われることになって、めっちゃくちゃ嬉しかったですface10




☆ウェルカムボード☆

 

細田塗料では切り文字などのカッティングサービスも承っております92


ウェルカムボードだけでなく、車のステッカーや看板の文字など、アイディア次第で何にでも使えますよ11


字の大きさ、字体、色など、ご自由にお選びいただけますので、どうぞお気軽にご相談くださいねicon01



Posted by 細田塗料株式会社 at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
☆ウェルカムボード☆
    コメント(0)