2011年09月09日

ゆるい話

今日は会社でゆるキャラを発見しました。














 

 

 

 

 

 

 

 




 


 

ゆるい話













・・・・・・・

















ゆっる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い 笑。







ちなみに末松刷毛さんのローラーの箱に書かれてます。










気抜けキャラ。笑













仕事の合間に癒やされました。



















そしてゆるい話をもうひとつ。













私の事務所の先輩、Mさん。









つい最近まで、マツコデラックスは本物の女性と思ってたらしいです。





















・・・・・・・・・・











えええええええええええええ!今っ更!?笑








こっちがビックリしました。。。。笑











これが発覚したときのMさんのリアクション、いまだに忘れられないです。












ここ一番の驚き様でした。。。。。。















・・・・・・・・・・










ゆるい話



Posted by 細田塗料株式会社 at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
ゆるい話
    コメント(0)