2012年01月25日

ムズ過ぎる調色

ムズ過ぎる調色

お客様から「調色できそうもないんで教えにきて欲しい」との電話。

時間もあったので 余裕ぶっこいて手伝いに行ってきました。

某企業の指定色の黄色と青色です。

ソリッドカラーだったので簡単に見えたんですが、
作り始めてみると確かに難しい。

黄色はなんとか出来ましたが
青色の方は全く近づく気配すらないです。

1時間ほどやってみた結果・・・・・・・無理

これ以上やっても時間の無駄

調べてみたところ、お客様の持っている色の原色では
調色できない事が判明。

パーツを借りて会社に持って帰って調色する事にしました。

会社にある原色を使っても難しかったんですが
なんとか納期まで間に合いました。


Posted by 細田塗料株式会社 at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
ムズ過ぎる調色
    コメント(0)