› 店舗スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 大特価コーナーのご案内

2012年03月08日

大特価コーナーのご案内

3月に入って、暖かくなりましたね11


細田塗料のお店には、大特価コーナーというものがあるんです16
(以前のブログでもご紹介しましたが、、)


そこに最近、また塗料やスプレーが増えました~!84







大特価コーナーのご案内

その中のこの矢印の塗料、


サンデーペイントの「水性ウレタン建物用」という塗料なんですが、


なんと、普通に店頭に並んでいる商品でして、

大特価コーナーのご案内


大特価コーナーのものは、ちょっと缶に汚れがあったりするだけなんですが、


それだけなのに価格はお安くなりますよ!


使う分には全く問題はありませんし、中身は一緒ですので、かなりお買い得!!



色も水色とかピンクとか、春らしい可愛い色もあったので、


何でもいいし、安い水性塗料!でお探しの方、


是非この大特価コーナーに目を向けてみてくださいネ1561




そして春、と言えば?



春が来ましたね!やった!合格おめでとうございますっ!!!icon67icon80

大特価コーナーのご案内


Posted by 細田塗料株式会社 at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
大特価コーナーのご案内
    コメント(0)