2013年02月12日

かまくらまつり

今年も参加してきましたicon04


白山市吉野谷にある、白山里での「瀬波かまくらまつり」95






去年は天気に恵まれ、汗だくになるほど暑かったのに、


今年はめーーーーっちゃくちゃ寒くて、途中吹雪まがいか!のような雪吹く中、


せっせせっせと作業を続けました。。。





今回、まわりのチームのクオリティの高さ。。。ハンパない。。。。。





かまくらまつり

 

 

 かまくらまつり




なぜか今年は駿ワールドが多い。。。




やばい。。可愛い。。。うまい。。。うますぎる。。。。超絶プロ級職人の域やん。。。。。。






そんな中、わたしたちのチームの作品はこちら

























テーマ 「つるピカ鼻メガネ」

































































かまくらまつり








え、?




・・・・・シュール。。。。シュールすぎる。。。。。。。。



てか誰?











wwwwwwwwwwwwwwwwwww












中のベロは滑り台にもなります。




かまくらまつり 




こんな感じ。










ちなみに去年のわたしのチームは





かまくらまつり 



こんなにキャッチーで可愛らしい、誰でも知ってるキャラクターだったのに。



今年のテーマ、謎すぎる。。。。




まあ楽しかったので、良しとします。





来年も出場したら、また報告しますね82


Posted by 細田塗料株式会社 at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
かまくらまつり
    コメント(0)