2013年05月13日

サラメシ

icon28細田塗料の昼食タイム

月曜は、お弁当やさんのおかずを頼んでいるのですが、

今日は、車両営業担当のMさんが、お客様からもらった

タケノコ


を、タケノコご飯にしたので、事務所の女子でいただきましたface02


サラメシ


タケノコの季節もおしまいかな・・・ってところに、今年最後(?)のタケノコご飯9

おいしくいただきましたicon01


味付けには、日本酒・お醤油・塩に加えて、お取引先のヤマト醤油さんイチオシの

料理だし


サラメシ


をいれて、炊き込みます。

お醤油だけで味付けするより、まろやかな味わいになります84

煮物にも重宝の料理だし、オススメですよ16

ごちそうさまでした87


Posted by 細田塗料株式会社 at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
サラメシ
    コメント(0)