› 店舗スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 兼六園と、いろいろ。

2013年11月25日

兼六園と、いろいろ。

朝晩幾分と、 寒っ!ぶるっ! な日が続いてきたな・・・と、

大した冬支度もせずに のんびり構えていましたが、

先週は何と雪まで降り、

何だか突然冬になりました。


そんな冬天気の中、兼六園に行って来ました。


先々々々週行った時はまだまだ緑の木で う~ん全然って感じでした。

先々週行った時はそこそこに紅葉していて まぁこんなトコかなぁって感じでした。

そして今週末。

兼六園と、いろいろ。



兼六園と、いろいろ。



兼六園と、いろいろ。



もう!

今!

まさに今日!

という感じでした。

園内 何処もハズレなく紅葉が素晴らしいので 惚けながら歩き回り、

結果、家を出てから4時間程歩いてしまいました。


県内、場所によっては まだまだこれから紅葉が楽しめる場所もあるかと。

お出掛けの際は、どうぞ暖かくして お風邪など引かれないよう気をつけて下さいね。



おまけ↓

園内の とあるお店の裏を抜けて帰ろうとしたら、・・・はて、何かしら?

兼六園と、いろいろ。


兼六園と、いろいろ。




兼六園と、いろいろ。



おぉ・・・。

よく集めたなぁ・・・。。


Posted by 細田塗料株式会社 at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
兼六園と、いろいろ。
    コメント(0)