2014年12月14日

送別会(;_;)/~~~


金曜日に


寿退社のSちゃんの送別会を・・・・・


女子だけでやっちゃいましたface02





モグラバル16


送別会(;_;)/~~~





ここは


私、初めて行ったんだけど



飲み物もめっちゃ豊富だし!



食事もホント、美味しかったわ~!!!!!



全部!!!美味しかったface03



送別会(;_;)/~~~


送別会(;_;)/~~~


送別会(;_;)/~~~


送別会(;_;)/~~~





ホントは、まだまだ沢山注文してicon06



食べきれなかった・・・・・・・icon11








みんなで飲んで食べてると



ついついSちゃんの送別会ってこと忘れちゃって



単なる飲み会?の雰囲気で(笑)



本当に楽しかった~~~(^^)/icon06






だけど



お別れのとき



月曜からSちゃんいないなんて



信じられないなぁ!!!!!!!!





って、ちょっと泣けてきましたが・・・・・・icon11








でもね、



Sちゃん、今までいっぱいありがとうね!





お幸せにねーーーーーーーーっ!!!!!








Posted by 細田塗料株式会社 at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
送別会(;_;)/~~~
    コメント(0)