2014年12月24日

HOTなクリスマス


今日は大きな袋を抱えたSちゃんサンタさんがやってきましたface08icon70

寿退社にあたって、みんながあげたプレゼントのお返しをくれたのです!

私には・・・・
HOTなクリスマス

こんなに可愛いサンタクロースの缶に入ったチョコレート&カップケーキの形をしたルームソックスに

HOTなクリスマス

リトルミーのもこもこ靴下\(◎o◎)/!
見た目もさる事ながら、履くとこれがまた・・・ あったかいんだからぁ~♪(笑)

一枚目のカップケーキのルームソックスは娘宛と聞いて、大喜びしていました。
親子共に、今夜から早速履いてますicon99

HOTなクリスマス

今年の冬は霜焼けに悩むことがなさそうです。ありがとうSちゃん!



Sちゃんのいない職場は寂しいけれど
この靴下を履いて、チョコレートを食べて、正月休みまでのこり2日間頑張るぞ~icon12







Posted by 細田塗料株式会社 at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
HOTなクリスマス
    コメント(0)