2015年06月02日

大阪みやげ^^


大阪へ旅行に行ってきたという・・・・・


H塗装さんから・・・icon75



おみやげいただきましたicon01



堂島ロール!!!

大阪みやげ^^

HP
http://www.mon-cher.com/


フルーツ入り、初めて頂きました!おいしー!

フルーツ入りの方が好きだ~icon06



そして~



りくろーおじさんのチーズケーキ!!!

大阪みやげ^^





大阪みやげ^^

HP
http://www.rikuro.co.jp/cheesecake/


初めて頂きました!


ふわっふわで


美味しかった~~~~~!!!






チーズケーキは


ちょっと温めたらより美味しいとのこと16




Cちゃんが・・・・・



温めに失敗して・・・



ぺっちゃんこになってしまいましたがface03


大阪みやげ^^

(笑)


それでも!もちろん!美味しいです~face02



女子力の高いH塗装さん16




ありがとうございました!!!



大阪みやげ^^




Posted by 細田塗料株式会社 at 23:11│Comments(1)
この記事へのコメント
大阪旅行…ではなく…大阪までちょっとドライブですよ~(笑)
帰り道、京都のらーめん横綱(←石川県ではまだ出店してないので食べれない)寄って食べて帰るのも楽しみの一つ(ほぼ習慣?)になってます(笑)
Posted by Hな塗装屋ではありません!www at 2015年06月18日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
大阪みやげ^^
    コメント(1)