› 店舗スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › チャイコフスキー三大交響曲

2015年07月28日

チャイコフスキー三大交響曲

行ってきました!!!!!


チャイコフスキー三大交響曲


会社でチケットをいただき・・・・


女子3人でicon12


チャイコフスキー三大交響曲



前から6列め。


久しぶりの音楽堂icon06




チャイコフスキー三大交響曲








私・・・


オーケストラなんて


初めてです!




チャイコフスキー三大交響曲
※これはイメージ画像




第4番が始まり・・・・ちょっとウトウトicon11



でも!


やっぱり、いいですね!!!!!



第5番、第6番・・・


聴いてるうちに



やっぱり感動します!



ブラボー!!!



なんですよ~!!!!!




ものすごい迫力!


指揮者の表現力!(倒れるかと思った!?)



私たちはバイオリンの方側だったので~


バイオリン演奏に釘付けになっちゃいましたface02



チャイコフスキー三大交響曲





こんな機会を与えてくださって


本当に、ありがとうございました!!!!!






チャイコフスキー三大交響曲







そして~


その後はおなかもぺこぺこになり!



ちょこっと居酒屋へ51

チャイコフスキー三大交響曲

はち丸金沢駅前店


Mさんが前から目をつけてたというお店♪



チャイコフスキー三大交響曲




チャイコフスキー三大交響曲







お料理全部美味しかったな~!!!


一つも残さず完食!!!笑



チャイコフスキー三大交響曲




Posted by 細田塗料株式会社 at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
チャイコフスキー三大交響曲
    コメント(0)