2016年01月06日

新年会


今年も新年会icon62はここでお世話になりましたicon116(って書いてる私は初めてですface03

なべ・割烹「太郎」

新年会

今年は大日本塗料の方お二人も交えての会でしたicon28




お鍋をいただきました~っ


新年会

ひとりひとりにきれいに取り分けてくれるので、量でケンカすることはありませんicon110(笑)


初めてのお酌はやっぱり緊張しますface08icon10


新年会


締めには雑炊をいただきましたが、これがまた美味しかったんですicon74icon14


新年会


みなさんもぜひ一度行ってみてくださいicon16icon12

http://nabe-no-tarou.com/



奥様と若奥様は会社でお留守番だったのでicon10

また別の機会に、ご飯に行きたいです82icon70


社長、ごちそうさまでした。ありがとうございましたicon75




今年も1年がんばろうと思いますicon21icon01




Posted by 細田塗料株式会社 at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
新年会
    コメント(0)