› 店舗スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 長野県のお土産♪

2016年05月14日

長野県のお土産♪

いつものH塗装さん♪


ゴールデンウィークに


長野の上田へ行ってきたそうです♪



長野県のお土産♪





とってもセンスのいいicon06


お土産買ってきて下さいました~face02



Bon Sarrasin(ボンサラザン)

http://www.nikkoku.co.jp/bonsarrasin/



長野県のお土産♪

長野県のお土産♪



これは、お蕎麦のチーズケーキです!!!


土台がほんのり蕎麦色・・・・?



ですが、


味は全然蕎麦の香りはありませんでした笑!!!



でもでも


本当に美味しかったです!!!!!






もうひとつ!!!


長野県のお土産♪



お蕎麦のロールケーキです♪



上にのってるのは



お蕎麦の実icon06


長野県のお土産♪

かけるとこんな感じです♪



これは、ほんのりお蕎麦感がありました53




甘さ控えめで!!!!!



めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!




いつもいつも


お土産、ありがとうございます!






今回は


実は


私たちがリクエストしちゃいまして~face03




お店が


移転していて


探すのに一苦労したそうです!!!!!



すみません~



感謝



の一言に尽きます87!!!








今度はおみやげ話聞かせてくださいねicon01










Posted by 細田塗料株式会社 at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
長野県のお土産♪
    コメント(0)