2011年08月11日

木曜日のランチ

1コ前のブログでわたし、川北花火とのとじま水族館へ行った記事書いたんですけど、


なんと!サイン部のT課長とまるっきし同じ行動をしてた事が発覚!!!!


びっくり!会いませんでしたね~笑


同じ会社内で行動パターンがかぶるなんて、驚きですface08






ところでicon42


わたしには毎週木曜日に決まって食べるものがあります40



そーー れーー はーーーー 、、、?



これです!じゃーん16

木曜日のランチ 


大っ好きなローソンのLチキicon06icon06icon06


いつもバンズ(事務所のあいだでは「はさむパン」と呼ばれています笑)にはさんで食べています11


今日はコーヒー牛乳と一緒に8251



木曜日のランチ

うましうましface03



いつも木曜日に買ってきてもうらうんですが、


安い!うまい!ボリュームもある!ので、毎回頼んでしまいます。。。icon52


結果、、、ホント毎週毎週食べている私。。。



でもおいしいので、やめられません~~~icon49icon55



カナリおすすめですよ~87icon12



そしていつも買ってきてもらうローソンというのは、タテマチのベルセルの1Fにありますicon91


あ!ベルセルというのは細田塗料のもうひとつの会社、細田商事が入っているビルでの事ですよicon01

木曜日のランチ


ベルセルURL 33http://www.belsel.jp/


雑誌でいうと、「KERA」系45

(ご存知ない方は、映画「下妻物語」の深キョン系!と言ったら分かるでしょうか?
フリフリの可愛い系ですicon99

のお洋服のショップがあったり

アニメイトやメイド喫茶なんかも入っています60


最近では韓流グッズも取り扱うお店もあるので、年齢性別問わず、かなり楽しめるビルになっておりますface02


このビルの1Fに入っているローソンicon80

木曜日のランチ 


街の中ほどにありますので、タテマチでお買い物中、何か欲しくなったらすごく便利な距離にあります44


みなさんも街でコンビニご利用の際は、ぜひローソン金沢タテマチストリート店をご利用くださいねicon72



そしてそして


このベルセルの事やタテマチ関連のお話は、うちの社長ブログの方で更新されますので、


そちらも是非是非ご覧になってみて下さいねface02


細田塗料 社長ブログ 38http://machiiro.hosodapaint.com/



Posted by 細田塗料株式会社 at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
木曜日のランチ
    コメント(0)