2011年08月16日

お盆休み

細田塗料のお盆休みは、13日~16日の4日間でしたface02


明日からまたお仕事です37



皆さん、お休み中は何をしてすごしましたか?


私はというと、


昨年末に産まれた甥に会いに、14日~15日で東京へ行ってきましたicon18


久々の大都会にうきうきしていたのも数時間49


暑い 人が多い8


わかっていたものの、金沢で車icon17ばかりの



私は、すぐに足が痛くなりバテバテでしたが、おいしいアップルパイに出会って元気回復しました。



妹おすすめの、自由が丘のLuzというビルの3階「SHUTTERS」で食して来ました。



温かいアップルパイの上に程よい甘さのバニラアイスと
ブルーベリーソースが最高に美味しいicon116



わざわざ行く価値ありですよ\(○^ω^○)/


お盆休み





このアップルパイアラモードはブルーベリーの他にも



ラズベリー、キャラメル、チョコレート、メープルシロップ、シナモンと



種類豊富でした~icon28icon06



そして、待望の赤ちゃんとご対面9


お盆休み



足だけで申し訳ありませんが、とにかく可愛かったです!!




そうそう、AQUA CITY ODAIBA今ジャンプショップやっているんですね(°o°:)


凄く人多くてビックリしました・・・55icon11


明日からも仕事頑張ります(v^ー°)








Posted by 細田塗料株式会社 at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
お盆休み
    コメント(0)