2012年03月15日

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたねicon99

私は会社の方から美味しいお菓子をいただきましたface02

最近は、若い女の子同士でチョコを交換する「友チョコ」が多いみたいですね。

実は娘がたくさんもらってきたバレンタインチョコのお返しに、手作りキットでかわいいマカロン

を作ったのですが・・・・・

微妙な水の分量が原因で、カチカチになってしまい、悲しいマカロンが出来上がりましたface07

メーカーのホームページから、失敗の原因を問い合わせしてみたら、

なんとicon116

ホワイトデー



こんなに美味しそうなキットを送ってきてくれました8

しかも、丁寧なお詫びと説明のお手紙つきでicon116

ホワイトデー



「私の台所」さん、ありがとうございました51

今度は失敗しないように、がんばって作ってもらいます82


Posted by 細田塗料株式会社 at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
ホワイトデー
    コメント(0)