2014年08月04日

予告通り

日曜日に登山に行ってきました18




予告通り




自動車部門のブログで紹介されていた







予告通り




日焼けしたくないので、この日の為に購入しまして、いざ臨んだのですが。。。。。









予告通り




予告通り



どっっっよーーーーーーーーーん!





なにこの曇り。。。





日焼け効果。。。。。あまり実証できず。。。





でも付け心地もよくて、汗をかいてもさらっと乾いていい感じでした!icon43






とりあえずビール片手に





予告通り




登りはじめるわけです。






最初はこんな舗装されたきれいな道で





ビール飲みながらお気楽なわけですが




予告通り




途中、まだ雪があったり




予告通り




こんな岩場だったりで




予告通り




ひぃひぃ言いながら、、、、、、







2時間半かけて到着!




予告通り





予告通り



山頂は寒かったですicon04






だけど上着+アームカバー+半袖のおかげでなんとか過ごせた。。




ナイスアームカバー、ありがとうアームカバー。。





で、1時間半かけて下山。



予告通り



下界は晴れていましたicon01







疲れたです。


Posted by 細田塗料株式会社 at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
予告通り
    コメント(0)