2017年04月09日

韓流フェア!

お花見シーズンですが

韓流フェア!


韓流フェアに行ってきました!


久しぶりにちょっとワクワクicon06


韓流フェア!
※逆から写してしまったicon11


韓流スターグッズの他に

食べ物や民芸品、お化粧など盛りだくさん♪


韓流フェア!

韓流フェア!

韓流フェア!


やっぱり好きなのはクォンサンウ様icon06かな!?(笑)


しかし、買いたい気持ちにまではならず・・・



韓流フェア!


トッポギ買いました。

日本語ですが・・・icon115

これ、1個 400円face08icon116icon116


高すぎるface07icon08




と、思ったけど


めちゃくちゃ美味しかったface05icon116icon116


韓流フェア!
※もっちもち!!!



会場は意外と若者が多かったな~!!!

韓流フェア!



日曜日もやってるそうで~すicon75





Posted by 細田塗料株式会社 at 02:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
韓流フェア!
    コメント(0)