› 店舗スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › レセプションの模様をちらり

2011年09月13日

レセプションの模様をちらり

金曜日の仕事後、



行ってきましたよぉicon116BEAMSとジャーナルのレセプションicon12



やっぱりオシャレな方がたくさんいらっしゃってましたface05



レセプションの模様をちらり 





人がいっぱい。。。

レセプションの模様をちらり 






軽食なんかもありまして、食べながら店内を見れたりしたんですよicon28

 レセプションの模様をちらり





なんとそこでは、目の前で板前さんがお寿司を握ってくれたり!!!!!!

レセプションの模様をちらり 



 レセプションの模様をちらり






このお寿司がまっためっちゃくちゃおいしかったんです~icon06icon06icon06


レセプションの模様をちらり 


なくなる手前ギリギリで食べれました。。。笑




あ、決してご飯だけ食べに行ったのではなく!笑



一足先にカワイイお洋服もたくさん見てこれたので、幸せでしたicon70





日曜日の北國新聞の朝刊で見たんですけど、



土曜日のOPENの日には、300人ほどのお客様が並んだらしいですねface08!!!!すごい!



これで、金沢だけとはいわず、北陸の活気につながればいいですねface02


Posted by 細田塗料株式会社 at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
レセプションの模様をちらり
    コメント(0)