2012年01月10日

さいきん

あけましておめでとうございます!(遅



本年も細田塗料をどうぞよろしくお願いいたします15



さて、すっかりお正月モードも過ぎたころに、事務スタッフKの年末~お正月の過ごし方でもちょっと紹介します55




まず仕事納め後は、かぶら寿司と会社でいただいたビールで一年お疲れ様icon90


さいきん 


ありがとうございましたっ16


(でもおっさんみたいなメニュー・・・w)



大晦日は遅くまで空いてるお蕎麦屋さんを探しに探して、


諸江の「村田屋」へ。。。


11時を超えていたにも関わらず、店内は満員でした!!


店内で紅白を見ながらおいしい手打ちの年越しそばを食べて、


急いであるところへ。



そこは~。。。じゃんっ!



さいきん 


そう!お寺ですっ!


除夜の鐘をつきに、橋場町の「善福寺」に行ってきました~878787


除夜の鐘なんて、ちっちゃい頃についたらしいのですが、全く覚えがなく。。。


記憶がある内では初めてついてきました!face02


いい体験だったなぁface05


ついでに念願だった、鐘の中にも入ってきました

さいきん 

鐘の中、意外にうるさくなかったよ?笑



そして元旦はおばあちゃん家へicon17


うちはお重でおせち、っていう習慣がないので、


小皿でちょっぴり、お正月らしいごはんicon28


 さいきん

あと大好きなばあちゃんのお雑煮icon06うまーーface0316



それからお正月はずっと永遠に、ガキ使を録画したやつが流れる我が家。。。71


わたしの家は例年、正月はほぼテレビから「〇〇アウト~」って声が流れてきますicon102


あとは結構、ゆっくりまったりなお正月休みでしたicon71



今年は年女なので、いい一年になるといいなぁ・・・icon12


細田塗料には今年、年男・年女が多くいるので、会社にとってもいい一年になりますようにicon99


ちなみにおみくじも大吉でした!icon22いい出だしっface10


皆様今年もどうぞ、よろしくお願いいたします95



Posted by 細田塗料株式会社 at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
さいきん
    コメント(0)