2018年02月18日

バレンタイン♥

べルセルのKちゃんよりface05


チョコレートもらいましたicon75



バレンタイン♥




バレンタイン♥
※写真撮る前に右上の1コ食べた(笑)



かわいいし、美味しかった~icon06




優しいKちゃん、ありがとうございました16




月曜日からまた、仕事がんばれる~icon09icon14icon14






Posted by 細田塗料株式会社 at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

Kさんのブログより たまに拝見しておりました。
前に コメントしたことがあるので
御社への感謝は こちらで述べさせて頂きたく来ました。

お菓子やお汁粉など おいしそうな画像を拝見するのは
辛い(笑)ながらも
御社の和やかな雰囲気や 怖い話読者への 懐の深さを感じておりました。
コメント欄を 思う言葉で綴らせて頂き、 大変痛み入ります。

利益にならないのに、御迷惑だけおかけした...こともあったかと思います。

細田塗料会社社長様 並びに従業員の方々 関係者の方々
この場をもって 温かく『怖い話』読者への対応してくださったこと 大変感謝します致します。ありがとうございました。

津軽海峡の向こう側に住まう者ですが、 絶対に死ぬまでには
金沢を訪れて 何食わぬ顔で 御社で買い物しよう!
と決めております。
たまに また、ブログ拝見しにきます。御社の発展を心より応援しております。
感謝をこめて。
怖い話出身。。。 はる より
Posted by はる at 2018年03月10日 10:36
はる様
コメントありがとうございます^^

ぜひ金沢に・・・細田塗料に
いらして下さいね!お待ちしております!
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2018年03月15日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
バレンタイン♥
    コメント(2)