› 店舗スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › お休みにクルーズターミナル行ってきました♪

2020年08月17日

お休みにクルーズターミナル行ってきました♪

お休みにクルーズターミナル行ってきました♪
日中は混むので

夕方6時ころ行ってみました♪

駐車場も空いてました~(@_@)♥



なので

BAY ARCE



すぐ座れちゃいました!!!

お休みにクルーズターミナル行ってきました♪
お休みにクルーズターミナル行ってきました♪
※迷いましたが・・・今回はクリームソーダ!!!


かわいすぎるーーーーーーーicon58icon58icon58

どの席からも海が見えるので

癒されます♪


お休みにクルーズターミナル行ってきました♪

夕日が沈むのも・・・めちゃキレイですicon12icon12icon12










実は行ったの2回目!


先日はヨガ!

お休みにクルーズターミナル行ってきました♪


※これも良かったですよー









夕日見ながら ボ―――っとお喋り・・・

なんて

めちゃ楽しいですよ~っicon75




船。。。なんもなかったですけど(笑)














Posted by 細田塗料株式会社 at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
お休みにクルーズターミナル行ってきました♪
    コメント(0)