2011年08月25日

イベントカラー

今日はすっっっっっっっっっっっっごい雨でしたねicon11649




会社の前の溝も、水が溢れんばかりに流れていましたよ~icon10664



お盆明けからゲリラ豪雨多くないですか83



地球、おかしいんじゃないでしょうか。。。心配になります7449





さてさて65



ここ近日、市内の某高校の学生さんが、学園祭用に塗料を買いに来て下さいます16



夏前の体育祭の応援旗に引き続き、イベントカラーを購入して行かれますよ6162


 イベントカラー



学園祭は9月の頭にあるみたいで、今一生懸命準備に取り組んでいるそうです70icon24









そしてそして



昨日来店された学生さん。




男の子2人組、学校から自転車で来てくれましたicon94




帰り際、うちで余っているダンボールも持って帰ると言うので、




どうやって持って帰るんだろう。。。?と思っていたら、






チャリに乗せていきます!って












!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















イベントカラー 






えーーーーーーーーーーーーーーーーface08!!!!!!!!!




爆笑ーーーーーーーーーーーーーface03!!!!!!!!



荷台の許容範囲、越えすぎじゃない!!!?????笑






思わず写真撮ってしまいました。。。80






ヒモでしっかり固定したんですけど、帰りは大丈夫だったかな・・・icon88icon87





こんなカッコイイ(笑)チャリに乗って、颯爽と帰ってゆく2人。。。


イベントカラー 



9月の学園祭、楽しみですねぇ11icon116



準備頑張ってくださいface1040


Posted by 細田塗料株式会社 at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
イベントカラー
    コメント(0)