2011年09月09日

野外劇

8月の後半に高校生達がイベントカラーをたくさん買って下さいました。

文化祭で野外劇をするので、大きな背景画を描くために必要だったそうですface02

台風icon03のために延期、また延期で、やっと昨日

本番をむかえたそうです87

作品の写真を一部アップしますねicon116

野外劇



野外劇



野外劇




野外劇



どの作品もとてもキレイで、細かい描写がすごいですよね18

ネオカラーで作った小学生の手形のアートもかわいかったけど、高校生の作品も青春

って感じがうらやましい9

「細田塗料に面接に行く・・・」というセリフを入れてくれたクラスもあったそうです。

こんな楽しいイベントに少しだけでも関われて、私たちもちょっぴり青春を味わえましたicon94














Posted by 細田塗料株式会社 at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
野外劇
    コメント(0)