› 店舗スタッフブログ | 細田塗料株式会社 › ジャンボ線香、大活躍!

2014年08月31日

ジャンボ線香、大活躍!

昨日は!

気の合う仲間でBBQ~♫でした!(*≧∀≦*)!


ジャンボ線香、大活躍!

※これは準備段階!


準備は全部おまかせで(笑)


私が持参したのは!


じゃんっ!


ジャンボ線香、大活躍!



アウトドアにピッタリ!


ジャンボ線香、大活躍!


火をつけて~

(やっぱりジャンボだ!)


ジャンボ線香、大活躍!


設置~




蚊にさされて


デング熱にでもなったら大変だもんね!







ジャンボ線香、大活躍!




ジャンボ線香、大活躍!




食べて、飲んで、盛り上がりましたよ~(*≧∀≦*)!!!



ちなみに友だちは


こんなカワイイ蚊取り線香持参!


ジャンボ線香、大活躍!


アロマの香り。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



コレは手作りです!すご~い!







結局!


線香のおかげで


誰も蚊にさされませんでした!



よかった、よかった(´∀`)




ジャンボ線香、大活躍!







Posted by 細田塗料株式会社 at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
ジャンボ線香、大活躍!
    コメント(0)